SSブログ

【加護亜依】新ユニット『Girls Beat』のメンバー2名を公表! [芸能]

アイドル活動を再開する意志を見せた元モーニング娘の加護亜依さんが、新ユニット名と、新メンバーを自身のブログで4日に紹介しました!!

加護さんは2013年10月にブログを通して、ユニットを組むためのメンバーを募集し、オーディションを行ってきて、今年に入り2名のメンバーが決定しました!加護亜依2.jpg
http://gree.jp/kago_ai/introduction より引用

新しいメンバーの『喜多麗美』、『姫乃稜菜』を加えた
新ユニット名は【Girls Beat】(ガールズビート)に決定しています。

公式ブログにて新メンバーの写真公開↓
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2014/06/

最近のアイドルグループはメンバーが異常にたくさんいるイメージですが、このGirls Beatは3人なので、すぐに顔と名前は覚えられそうです(笑)


【スポンサードリンク】





加護さん率いるこのユニットのコンセプトは『一人一芸』としており、
ライブでは「それぞれの特技を生かした演出にご期待ください」とブログ内で呼びかけています!!


どんな特技があるのか楽しみです(笑)



ブログで、
「みんなでつくるガールズユニットプロジェクトから第一弾ユニット始動開始!」
と宣言しているので今後のGirls Beatの行動に一目置いてみたいですね♪


その後のブログでは、
「かわいい私の妹みたいな二人」
とメンバー二人との稽古中の写真を載せています↓
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2014/06/04/

「麗美(れみ)と稜菜(りょうな)と3人でがんばってます(^^)何もかもが初めてで慣れない事もあるのに一生懸命頑張っていますよ!!全部自分のものにする気持ちで 頑張ってほしいです」
とお姉ちゃんのような眼差しで二人のメンバーを見守っているようです!


最後に、
「あいぼんも負けてられにゃす。まだまだ頑張るー!!!」
と、加護さんのアイドル活動に火が灯っているのが確認できますね!




これからGirls Beatは本格的に活動してくると思うのでメディアでの大きな活躍に期待したいです!!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。