SSブログ

スマブラ3DS版が夏に発売するし再確認するべ!パート③ [ゲーム]

スマブラ3DSが夏に発売するのでいろいろ再確認・パート③です!
それでは早速みていきましょう!

~カスタマイズ必殺技~
なんと、各キャラの必殺技を自分好みにカスタマイズができます!!
必殺技とは、Bボタンで使う技のことですね!

自分だけのオリジナルキャラを作れるようで楽しそうですo(^▽^)o


あ、もちろんWi-Fi対戦では使えませんけどwww
友達との対戦やコンピュータとの対戦で楽しめる要素ですね!!!




~フィールドスマッシュ~
これは3DSだけにあるとっても魅力的な要素です!!!

知っている方も多いと思いますが、『カービィのエアライド』という任天堂の神ゲーがありますが、それにある『シティトライアル』というものをグレードアップしたものだといいます!

ちなみに、スマブラのディレクターの桜井さんですが、この方はカービィのエアライドも作ったすんごい方なんです(´∀`)!!!

この人あっての神ゲーですねヽ(´▽`)/あざっす!!!!!!!!!


話を戻しますが、このフィールドスマッシュというのは、、
4人で遊べるフィールド探索型パワーアップバトルゲームです。
まず、プレイヤー4人が広いフィールドにバラバラに投入されます。
制限時間5分の間にパワーアップする道具を集めまくります!!!
・移動
・ジャンプ
・通常攻撃
・必殺技
・投げ&アイテム
・防御
とファイターを強化します。

この5分間のパワーアップ期間は他のプレイヤーへの攻撃はできないようです。
そして、5分後に強化されたプレイヤー同士のバトルが繰り広げられるというものです!

なんだかワクワクしてきますなo(^▽^)o
絶対楽しいです(笑)!


【スポンサードリンク】





~キャラクター~
一番気になるキャラクターに関しては、まだまだ全部紹介さていないように思いますが、新キャラが気になるところです!

・マリオ
・ルイージ
・ピーチ
・クッパ
・ドンキー
・リンク
・サムス
・カービィ
・フォックス
・ピカチュウ
・ヨッシー
・ゼルダ
・シーク
・マルス
・アイク
・ゼロスーツサムス
・デデデ
・リザードン
・ピット
・ピクミン&オリマー
・ソニック
・トゥーンリンク
・ロックマン
・Wii Hit トレーナー
・むらびと
・リトルマック
・ロゼッタ&チコ
・ゲッコウガ
・ルカリオ
・ディディーコング

今現在30体は判明しています。

補足ですが、前作では奥義を使ったサムスが変化してゼロスーツサムスとなっていましたが、今作では別キャラとして登場しています!!
さらに、ゼルダとシークも別キャラとして登場します!
今まで変身するために、下Bを使っていましたが、今作からは各々に下B技が追加されています!
より極め甲斐がありますな( ̄ー ̄)ニヤ

Wii Hit トレーナーは色を変える方法で性別を変化できます!
性能は変わりませんがw


ルカリオやリザードンは奥義でメガ進化しますねo(^▽^)o
また楽しいことしてくれますよ全くw


個人的にはファルコが参戦することを強く望みます(笑)
おそらくまだ隠しキャラはいるはずなので発表が楽しみです!!

リトルマックはかなり人気がでるんじゃないか?って思います!!



今回はこの辺にして新しい情報が入ったらまた語りたいと思いますm(_ _)m


パート①↓
http://pbialsokte.blog.so-net.ne.jp/2014-06-07
パート②↓
http://pbialsokte.blog.so-net.ne.jp/2014-06-07-1

スマブラ公式サイト↓
http://www.smashbros.com/jp/


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。