SSブログ

加護亜依の現在の心境は?引退しても尚アイドルに・・ [芸能]

加護ちゃんこと、加護亜依さんがアイドルに復帰する意志を見せています!!


スキャンダルにより不本意ながらアイドル活動を絶たれた加護亜依さんですが、、
彼女はモーニング娘4期生で現在26歳です。
その加護ちゃんが自身のブログにてアイドル復帰の意志を語っています。


加護亜依.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/060928ue/diary/200703270000/ より引用

加護亜依オフィシャルブログ↓
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2014/05/29/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%8D/ より一部抜粋
========================================
「私にはコレしかないです」
「もういい大人。アイドル?する歳なんかじゃないことは自分が一番よくわかってる!笑」
「でもね・・・どうしても諦められなかった。中途半端に終わったあの頃から私は未だに抜け出せない」


「『加護ちゃんの歌がまた聞きたい!』とか『また踊ったりステージに立つ亜依ちゃんが見たい!』とか。こんな私なのに未だにそう言ってくれてるファンのみんながいるから もう一度頑張ってみる そう決めたんだ!」

「私は本当バカでどうしようもない人間だけども。でも大丈夫。もう大丈夫な気がするよ」
========================================

自分の本来のあるべき姿に戻りたいという気持ちが伝わってきます。

【スポンサードリンク】





彼女には数々のスキャンダルがあるのも事実です。。。


しかし、自分の欲求に素直な気持ちではなかなか彼女を越える女性はいないのかもしれません!
それくらい、いろいろなことをしてきたと思います。


現在加護さんは、自身のガールズユニットを作る活動を進めているところです。



加護ちゃんは21歳年上の安藤陽彦さんとできちゃった結婚をして、女の子を産んでいます。
つまり、あれだけ問題を起こした加護ちゃんも、今や母親になっています。女性は母親になると至るところで変化がみられます。

加護ちゃんにもそういった傾向があってもおかしくありませんね。


今回の決意表明には新しく生まれ変わった加護ちゃんの意志があるのではないかと思います。

そういう意味ではアイドル復帰が楽しみでもあります。


昔の過ちはどうしたってなかったことにはできませんが、頑張る気持ちに嘘がないことを信じ、加ちゃんのアイドル復帰を楽しみに待とうと思います!


26歳になった加護ちゃんに幸あれ!!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。