SSブログ

田臥勇太選手と元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんが破局 [芸能]

JBLで活躍中の田臥勇太選手(33)と元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さん(33)が破局していたことが4日にわかりました。


田臥選手は、秋田県の能代工業高校で3大タイトルを3年連続で獲得し、9冠を達成する偉業を成した人で、、
高校卒業後はハワイに留学して04年にNBAのサンズと契約を交わしています。
日本人初のNBAプレイヤーとして注目を集めました。

しかし、シーズン中に契約を解除され、08年に日本リーグの「リンク栃木ブレックス」に入団して、10年にチームを初優勝に導き、MVPを獲得しています。

173cmと、バスケプレイヤーにしては非常に小柄な選手ですが、彼の活躍により小さい選手に大きな希望を与えたことは間違いありません。

田臥.jpeg

http://plaza.rakuten.co.jp/kendosaikyo/6004/ より引用

一方、前田有紀さんは慶應義塾大学総合政策学部を卒業し、03年4月、テレビ朝日入社しました。
そして入社わずか6日後にサッカー情報番組「やべっちF.C.」の進行アシスタント抜擢されています。
ほかにも「くりぃむクイズミラクル9」を担当したりと、優秀なアナウンサーとして活躍していました。
13年3月末にテレビ朝日を退社したのち、英国に英語を学びに短期留学をしていました。

前田アナ.jpg

http://number.bunshun.jp/articles/-/30180?page=2 より引用

Sponsored Link





この二人は2008年から真剣に交際をしていて、昨年10月に宇都宮にある田臥さんの自宅マンションから前田さんが新妻のように見送る姿が写真週刊誌に撮られています。

サンケイスポーツの取材に対しては
「同棲ではありません、彼女が行き来しているだけです」
と説明し、結婚については、
「考えていません、今はプレーに集中しているので」
と語っています。



二人は“結婚秒読み”と思われていましたが、関係者によると、、
前田さんは結婚を希望していた。
田臥さんはバスケットに集中したい。
と、“結婚観の相違”から前田さんが別離を決意し、今年に入って別れたといいます。


前田さんは現在、横浜市内の実家で生活しているそうです。


関係者によると前田さんは、アナウンサーとして復帰する予定はまったくなく、テレビ業界とは違うフィールドに活躍の場を求め、第2の人生を歩んでいきます。



二人のこれからの活躍に期待し、納得のいく人生を送って欲しいと思います。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。