SSブログ

AKB48劇場公演再開!『ハイタッチ』はおあずけ・・(´・ω・`) [芸能]

岩手県で起きたAKB48のメンバーとスタッフが切りつけられた事件から1週間が経ち、中止されていた秋葉原のAKB48劇場の公演が2日から再開されました!


警備はかなり厳しくなり、刃物を持ち込めないように入口には金属探知機を設置、警備員の数の増加、そして不審な人物がいないか会場内では警察官が警戒にあたっています。


劇場.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/adad18hime/53558281.html より引用

そして、ファンとしては一番の楽しみであったであろう、公演終了後のメンバーとの
『ハイタッチ』が中止されることになりました。


しかし、危険な事件が起きたにも関わらず、なんとかして公演を復活させようというメンバーの気持ちが叶って再開ができたことだけでも喜ばしいことだと思います!!



それにしてもAKB48はスゴイです!!
社会を動かしまくってる気がします(笑)

警察も強力して公演をサポートしていますし!!


金属探知機は空港で使われているものを導入しますし・・。
かなりのセキュリティーアップですね!!


もしかしたら、警備が厳しくなったこの環境だからこそ、犯罪行為をしようと企む悪人もいるかもしれませんが・・・。

そんなことがないように警備の方には頑張っていただきたいですねm(_ _)m
銭形警部のようなするどい勘を持った警官がいたら心強いですねヽ(・∀・)ノw

【スポンサードリンク】






ファン以外の方では、”ここまで警備を強化するくらいなら握手会や公演をやめろ”という方もいることでしょう。



しかし、熱狂的なファンは、例え触れ合える機会が減っても『自分のアイドルを直接応援したい』!!!
という気持ちはあるんじゃないかと思います。


AKBのメンバー達もまた、そういったファンの方からエネルギーをもらったり、生の声を聞くことで、心の支えとなっているんではないでしょうか。




ここまでアツく語っている私ですが、実はAKB48のファンでもなければ、メンバーの名前や顔すらろくに知りません!ww
すいませんm(_ _)m


でも、このアイドル達が如何に頑張っているのか、人の役、社会の役に立ちたいと願っているかは、メディアを通して伝わってきます!!!

私は基本、一生懸命な人たちが好きですので、こういった前向きな姿勢を見せられると嬉しくなります(笑)
だからこそ応援したいと思いますし、今後、アイドルの頑張りを踏みにじるような卑劣な行為をする人が現れないことを強く願います!!


みなさんも、否定したり文句を言うのではなく、頑張っている人を応援してあげてほしいな~、なんて思っています!ヽ(´▽`)/



最後に、、私は一度も公演や握手会に行ったことがないですが、AKB48のファンの方にはこれからも変わらず公演や握手会に行っていただき、メンバーに勇気と希望を与えていってほしいと思います!!!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。