SSブログ

知念里奈さんの元旦那・モデル中村健太郎さんの現在は? [経済]

最近メディアでの活躍が多くなってきた知念里奈さんですが、一体どういった方なのか気になったので少し調べてみました!

Wiki様にだいたい載ってますね(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E5%BF%B5%E9%87%8C%E5%A5%88

知念さんは15歳のときにシングル『DO DO FOR ME』で歌手デビューされていたんですね!


https://www.youtube.com/watch?v=aHblCIVOnoA より引用


1998年にリリースした『Wing』は自身最高のヒット曲で、オリコンシングルチャートで5位をマークしたほどです!!



https://www.youtube.com/watch?v=PbRqypqdn1w より引用


【スポンサードリンク】





2005年8月にモデルの中村健太郎さんとできちゃった結婚をしています。
2006年3月11日、無事に男の子を出産しました!

それからたったの1年で、離婚をされています。
理由が気になりますね・・・

さらにそれから3ヶ月後の6月、元旦那の中村健太郎さんが「コカイン使用」の容疑で逮捕されています。

非常に残念な報告ですが、離婚した理由が少し露わになったのではないでしょうか?



中村健太郎さんの写真です。

中村健太郎.jpg

すごいボンバーヘッドと、名前からは想像もしていなかったほどの黒人フェイスです!!
驚きました。出身は東京都だそうです。
名前とのギャップがスゴイです!!

顔を見ればわかるように、ハーフです(笑)


15歳の頃からモデルとして活躍していたようで、日本だけでなく海外でも活躍されていたようです。


コカインを使用しないで健全なモデル業をしていたならば、日本でもかなり人気が出たのでは?と思います!

身長は188cmもあり、かなりスタイル良さげです!!

逮捕されてから7年ほど経ちましたが、現在は何をされているかは不明です。


以前から父の貿易関係の仕事を手伝っていたようなので、もしかしたら今もそっちで仕事しているかもですね!!
個人的にはメディアへの復帰も期待しているんですが・・・




知念さんは現在33歳ですが、20代前半並みの若さと美しさと可愛さを感じますね!

知念里奈.jpg
http://ameblo.jp/rina-chinen/entry-11814632537.html より引用

今後はテレビで活躍されることが多くなりそうなので、是非とも注目していきたいです!


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。