SSブログ

[離婚]伊藤かずえ NATCHIN (SIAM SHADE) 親権 [芸能]

ロックバンド・SIAM SHADEのNATCHIN(41)と女優の伊藤かずえ(46)が離婚したことが2日にわかりました。


両者が伊藤かずえの所属事務所を通じてFAXで発表しました。


8月上旬に神奈川県内の役所に離婚届を提出し、協議離婚が成立しました。

離婚の理由については、価値観の違いや生活のズレをお互いが感じるようになり、離婚に至りました。
離婚という考えは共感したようで、慰謝料などはなく、小学6年生になる長女の親権は伊藤かずえが持つようです。
会見などは行わないとのこです。

二人は1999年12月に結婚、2001年11月に長女が誕生しています。

両者は良けれど、残された娘はこれから辛い思いをするのではないでしょうか。
特に一人っ子は寂しく思うことが多々あると思うので、母親は娘をしっかり見ていって欲しいです。

Sponsored Link





SIAM SHADEといえば、「1/3の純情な感情」や「曇りのち晴れ」といった大ヒット曲を数多くリリースしています。


私個人としてもカラオケではお世話になっています!(笑)

今年4月には、SIAM SHADEが活動を本格的に再開すると報じていました。
今回の一件で活動にどんな影響があるののでしょうか。。。



一方、伊藤かずえは、数多くの映画、ドラマに出演している。
運動神経に才があり、アクションシーンをこなすこともありました。
本当に良くドラマに出ている女優さんだなー、という印象が強いです。

女優活動以外にも、歌手としても活躍していたりと、器用ま女性です。


こんな二人が離婚をされるのは寂しく感じます。
今後も変わりなく両者の活躍を期待します。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。